発達障害かもしれない

発達障害グレーゾーンのシングルマザーの仕事や日常

捨てる神あれば拾う神あり〜転職エージェント編

おはようございます。みみです。

 

先日、転職エージェントに断られた話をしましたが、めげずに別のエージェントに応募し続けた結果、面談していただけることになりました!

 

断られたのはDODAリクルートなどの大手で、大きいところは無理そうだと分かったので、地域密着型の規模の小さい所に応募してみました。

自分に合った仕事と巡り会えたらいいのですが…。ひとまず、一歩進むことができました。

 

もし私のように転職エージェントに断られた方も、諦めずに他を当たってみませんか?

転職エージェントって本当にたくさんあるようなので、面談してもらえるところがきっと見つかると信じています。

 

仮に面談してもらえなくても情報は来るし、自分で応募することはできるので、転職エージェントサービスに登録するのは無駄にはならないと思います。