発達障害かもしれない

発達障害グレーゾーンのシングルマザーの仕事や日常

健康へのはじめの一歩

お久しぶりです。みみです。

 

早いもので、年が明けてもう一ヶ月経ってしまいました。正月太りプラス年明けの忙しさで暴飲暴食し、太り気味です。

 

さすがに何かしないとヤバイとは思うのですが、急に生活スタイルは変えられないし…。

とりあえず、運動の手始めに歩くのを増やしてみています。

エレベーター使わず階段にしたり、とか。

 

まだ始めたばかりということもあり、正直体重は落ちていません。でも、体の調子はいい気がします!

これからも歩くのを続けてもうちょっと健康体になったら、カロリー消費できそうな運動にも挑戦してみたいなと思います。