発達障害かもしれない

発達障害グレーゾーンのシングルマザーの仕事や日常

プリキュア映画見てきました

おはようございます。みみです。

昨日、子どもとプリキュア映画『HUGっと!プリキュア❤️ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ』見てきました。

 

公開初日とあって、コスプレしてる子どももいたし、大きいおにいさんおねえさんもいました。熱気がすごい!

歴代のプリキュア総出演だからか、昔のプリキュアグッズを持っている子もたくさんいました。

 

映画もとっても面白かったですよ!内容はネタバレになるので書けませんが、これぞプリキュア!という感じで、15年の集大成を見ました。

歴代のプリキュアを知らなくても大丈夫ですが、少し頭に入れてから行くと更に楽しめると思います。

タイトルにもあるように、ふたりはプリキュア(初代)が活躍するので、最低限その知識はあった方がいいですね。

 

最後に、映画館にプリキュアグッズがたくさん置いてあったので、出費に注意です!

これから映画に行かれる方、楽しんできてくださいね(^^)