発達障害かもしれない

発達障害グレーゾーンのシングルマザーの仕事や日常

転職エージェントとの面談に進めなかった件

こんばんは。みみです。

 

過去の転職で、自分で求人探して応募して、合わなくて辞めるを繰り返してきました。

今も転職を考えているわけですが、自分で探すのに限界を感じたので、転職エージェントを利用してみることにしました。

 

登録して最初の面談を申し込んだのですが、断られました…。

登録時に、経歴や求人状況を見て面談できない場合があるとは書いてありました。分かってはいたけど、実際門前払いされると精神的にキツイです。

 

30台で既に転職回数多くて、一つの会社で長く勤めた経験がない私は、典型的なジョブホッパーです。

おそらく、他のエージェントサービスに登録しても結果は同じでしょう。

転職回数が少ないうちに登録しておけばまた違ったのでしょうね。

 

後悔しても過去には戻れないので、他の方法で頑張ってみます。