発達障害かもしれない

発達障害グレーゾーンのシングルマザーの仕事や日常

自己紹介

はじめまして。みみと申します。

現在、30代のシングルマザーです。

保育園児の娘を育てながら、パート勤めをしています。

 

これまでの人生で何かとつまずく事が多く、原因を探っていくうちに、発達障害では?と思い至りました。

診断を受けた訳ではないのですが、ADHDアスペルガーの特徴にバッチリ当てはまっています。

 

発達障害を疑いはじめてから本やネットで情報収集し、対策を始めています。自分への備忘録として、また同じ悩みを持つ方に少しでも役に立てればと思い、ブログを始めることにしました。

発達障害のことだけでなく、シングルマザーの話も書いていければなと思っています。

よろしくお願いします!